月曜日は、旦那さんは外飲み。私は、母と途中の駅で待ち合わせ。炊き立てのいかなごのくぎ煮を持って来てくれたの。こんなにたくさん、うれしいな♪
うれしいおまけ付き♪切干大根の煮物&きんぴらごぼう
母の愛はありがたいね〜(*^_^*)駅前で一緒に晩ご飯を食べて帰宅。帰宅後は、早速いかなごをアテにビール♪
母のくぎ煮は絶品♪おいしいのよ〜(*^_^*)昨日は、予定外の残業になったため、旦那さんに先に食べてもらった。もらったお惣菜が役に立ったわ♪3月11日の私の晩ご飯切干大根の煮物&きんぴらごぼう
東京で買って来た、チャンジャ・えごまの醤油漬け・アサリの塩辛
あと、旦那さんが残してくれていたシメサバも。これらのアテちゃんでおいしくビールをいただきました♪