今日の朝ごはんです
とんぶりのサラダ。
お父さん作 ぬか漬け。
豆腐・油揚げ・ネギの味噌汁。
今日は立春ですね。 早く、本当の春が来てほしいなぁ
←おいしい朝ごはんに、ポチッとしてね
←こちらもよろしくね
注意 1つのパソコンからのポチは、1日1回しかカウントされません。 ポチッと1回押して帰ってね どうもありがとう