[:女:]この間の日曜日、吉祥寺に行ってきました〜
ってかなり日にちが過ぎて古いお話になっちゃうけど、よろしかったらお付き合いくださいませ^^;
[:女:]この日はお昼過ぎについてまずは「カツカレー専門バレーカレー吉祥寺店」でランチ。
カツカレー専門店で、吉祥寺店のほかには浅草と阿佐ヶ谷にあるチェーン店というのかなぁ??
ちょうど"無料サービス券"を持ってたのだっ[:チョキ:]
[:down:]彼氏君はロースカツカレー私はチーズカレー(←最近食べすぎのため、控えめにしておきました^^)を頂きました[:モグモグ:]
どちらもMサイズだけど、ボリュームあります。
揚げ物は注文してから揚げているのでサクサクでした[:グッド:]
カレーにチーズが入るととってもまろやかになって最近お気に入りなのぉ。
う〜ん!満足でござるぅ。
カレールー自体はシンプルで辛すぎなくって美味しい[:!:]
サイズがS/M/Lと選べるのもポイントだよね[:ウィンク:]

その後はブラブラ雑貨屋めぐりに付き合ってもらって、キッチン雑貨などを買って...
んで、最後にパン屋さん
吉祥寺といえば「ダンディゾン」だよね〜
お店に着いたのは夕方6:00ですでに売り切れ間近[:びっくり:]
[:down:]滑り込みセーフでゲットしたのが「BE20(フレッシュバター20%食パン)」

前回行ったときは山食は買わなかったから、「いつかは」と狙ってたから嬉しかった[:るんるん:]
スライスしてトーストしたら部屋中にバターのいい香りが[:!!:]
この香りに満足の私、イチゴジャムを塗って頂きましたよっ。
今度は油脂無しの山食を食べてみたいなぁ。
〜久しぶりの吉祥寺散策、楽しかったなぁ〜
[:女:]そういえば「ダンディゾン」で思い出したけど、パン屋紹介がすっかりご無沙汰しておりますなぁ。><
これでは「美味しいパン屋紹介のブログ名に偽りあり」になってしまうぅ[:冷や汗:]
と、いうことで近いうちにパン屋紹介の記事アップ予定です^^