土曜の晩ごはんは、ポカポカ団欒☆作るの楽チン☆お片づけもパパッと☆が大事な我家。
作る人も「楽」したい週末ですもの、ね♪
そしてお野菜がたっくさん食べられたら、言うことなし。
【12月15日の晩ごはん】
応援お願いします♪「こちら」
にんにく味噌はこんなかんじ。
応援お願いします♪「こちら」
オーブンで丸ごとにんにくを焼く。(※ 焼きすぎ注意)
ほくほくのにんにくをつぶして赤味噌・麦味噌をあわせてにんにく味噌を作ります!
応援お願いします♪「こちら」
▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°