添乗員のひとりごとの弟と基地の前で別れて、駐車場まで歩きます。
基地の外も、お祭りムードまんてんです。
きゅうりを食べながら、コロナを飲むのもいいですね
フリマも出てます。
南国にいるようです
弟のブログもいっしょに見てね 横田基地の友好祭に行ってきました。 横田基地の友好祭?2 友好祭 撮影の裏側
←お祭りムードの基地の外にも、ポチッとしてね
←こちらもよろしくね
注意 1つのパソコンからのポチは、1日1回しかカウントされません。 ポチッと1回押して帰ってね どうも...