圏央道 狭山PA。

2
Nice!

今日は、お三方と埼玉にあるサイボクハムに行きました。あきる野から圏央道に乗りました狭山PAで、休憩です狭山PAには、サイボクハムコーナーがありましたサイボクフランクも、食べられますよ広い芝生で、休憩しましょう。サイボクフランク200円。狭山茶120円。狭山PAは広々とした休憩所があるので、オススメです。ゆっくり休んだので、そろそろ出発しようかあと20分で、サイボクハムに着きますよ←とてもきれいな狭山PAに、ポチッとしてね ←こちらもよろ...