フジウチさんの北海道みやげ。

2
Nice!

今日のおやつは、北海道に出張していたフジウチさんのおみやげですバターサンドと・・・六花亭の、生チョコレート「まくらぎ」。口に入れると、とろっと溶けておいし〜←おいしい北海道の生チョコに、ポチッとしてね ←こちらもよろしくね注意1つのパソコンからのポチは、1日1回しかカウントされません。ポチッと1回押して帰ってねどうもありがとう