<材料> 2人分フリッジ 180gキャベツ 3枚新玉ねぎ 1/4個ゆで卵 1個ソーセージ 1本[a]ソース マヨネーズ 大さじ8~10 粒マスタード 大さじ1 白ワイン 大さじ1<作り方>1.フリッジはたっぷりの湯に塩を入れ、7~8分茹でる2.キャベツは1、5cmの角切り、ソーセージは半月切り 玉ねぎは薄切りにする3.1をざるにあけ、2とボウルに入れ、[a]で味をつけ 適当な大きさに切ったゆで卵をちらす
友達から貰った、イタリア村のフリッジ、歯応えがあり、とっても美味しかったです。粒マスタードがアクセントになり、旦那さんより、「ヒット!」出ましたよ。さらなるグルメ情報は⇒blogranking レシピはこちらにも⇒料理ranking